2012年9月25日火曜日

歌う鳥



歌ってますね~。


という鳥イベントがありまして、
私がいつもは通販でしか買えない商品達が生で見られるチャンスでして、
商品チェックを逃すまいと見に行ってきました。
1階はスィート・バーディ・ブティックさんの扱ってる商品でいっぱいです(^^)

行かれる方は2階もぜひ見て下さいね。素晴らしい作品が
出品されてます。鳥好きにはたまりません。
2階は個人の作家さんの作品でした。
数が少なかったので最終日まであるかわかりませんが
素敵でしたよ。


ちなみに私が買ったのは1階の商品です。

陽気に歌ってる王冠をかぶった小鳥ちゃんが気に入りました。



2 件のコメント:

  1. naomiさま

    展示会に来て頂けてとても嬉しいです!

    イーニッドさんの世界を気に入って頂けて本当にうれしいです!とこママも、この小鳥のお姫様シリーズが大好きなんです!なんとも不思議な可愛さですよね!

    返信削除
    返信
    1. とこちゃんのママさま

      展示会楽しかったです。商品の数が多くて満喫できました。(*^_^*)

      イーニッドさんの作品、もうひとつ歌ってる黄色い小鳥と悩んだのですが、
      足の短い愛らしさでこちらに決定(笑)
      でもペアで買えば良かったかなぁって後ろ髪引かれてます。。。

      削除